タイタンのここがイケナイッ
2004年11月26日●視界が狭い
だからいっつも、PLされてから砲台に気づくし
POC踏まれてから偽装に気づくし、ティラに気づくし
POCにROCが来てからROCに気づく
●2陣目に出てくるのが適当すぎ
開幕優勢でも負けるのはコレ
開幕でまず死にやすいのはAIRと砲台。
んで残った鈍足とか高速GGなんかの上にさらに2陣目に同じようなのが追加されるから次第に押されていく。
高速GG人はすぐReinできるんだから、被ってると思ったら戻ってAIR持ってくるとか砲台出すとか。
何も全滅するまで戦場いなくたっていいんだし。
鈍足の人はさっさと前行って死んでらっしゃい。
前線で長生きするようにがんばるならいいけど、後方で長生きされたっていいことナシ。
●倒すユニットの優先順位がわかってない
これは自分も言うほどわかってないんだけども。
まぁティラならカーテンDTを先に落とそう、みたいなやつ
ケースバイケースってやつかな。
目の前の敵を倒すだけってのもだめだし、
いつもROCが最優先!ってのもあんまり。
その時その時で柔軟な対応をしていかないと
悪いわけじゃないけどGJではない。
これは守備より、攻撃時に重要だと思う。
というのが最近やってて思ったことデシタ(`_ゝ´)
だからいっつも、PLされてから砲台に気づくし
POC踏まれてから偽装に気づくし、ティラに気づくし
POCにROCが来てからROCに気づく
●2陣目に出てくるのが適当すぎ
開幕優勢でも負けるのはコレ
開幕でまず死にやすいのはAIRと砲台。
んで残った鈍足とか高速GGなんかの上にさらに2陣目に同じようなのが追加されるから次第に押されていく。
高速GG人はすぐReinできるんだから、被ってると思ったら戻ってAIR持ってくるとか砲台出すとか。
何も全滅するまで戦場いなくたっていいんだし。
鈍足の人はさっさと前行って死んでらっしゃい。
前線で長生きするようにがんばるならいいけど、後方で長生きされたっていいことナシ。
●倒すユニットの優先順位がわかってない
これは自分も言うほどわかってないんだけども。
まぁティラならカーテンDTを先に落とそう、みたいなやつ
ケースバイケースってやつかな。
目の前の敵を倒すだけってのもだめだし、
いつもROCが最優先!ってのもあんまり。
その時その時で柔軟な対応をしていかないと
悪いわけじゃないけどGJではない。
これは守備より、攻撃時に重要だと思う。
というのが最近やってて思ったことデシタ(`_ゝ´)
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